無料カウンター出会い出会い映画SEO出会い出会いSEO対策SEM TODAY: YESTERDAY: 月光を浴びる

2006年06月30日

暫らく更新はお休みです。

まあ、今まで書けなかったのですが、とにかく最近は忙しい。
さらに来週からは期末なので、さらに忙しいです。

「そんなわけで、しばらく更新を休む。と」

そういうことです。詳しい予定としては、その時に時間が空いていれば、月曜にオーガの平日大会に出るかもしれません。が、あとは基本的にテスト勉強と休養と、あ、病院に検査結果を聞きに行くのか。腸に潰瘍できまくりらしいので、検査結果はどうなるのかなーとか若干不安な私です。

ま、そんなこんなはともかくとして、しばらくの間さようなら。
また再来週ぐらいに〜。
posted by ベネディクト at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

昨日の話。

まあ、ブードラやってきたわけですよ、地方予選の。

「一回戦負けと予想」

いや、一回戦目は全勝突破。

「HAHAHA。そんなわけない」

そんなわけあります。まあ結局二回戦目でボロボロになったわけですが、というか体調が思わしくない。どうしたのか、喉が痛くて体がだるくて熱っぽい。いや、もうね。どうしようもなくて。疲れと体調不良のダブルパンチですよ、まあそうでなくても勝てなかったでしょうけど。

「ま、当然は当然ですな」

まあ、詳しい経過とか省略します。というか今現在書いてるのがツライです。それでは、また来年〜

「遠いっつの」
posted by ベネディクト at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ディメンション・ゼロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

完全敗北っ!

まあ、当然負けてきたわけですよ、オーガの地方予選で。

「面白くねー、意外性が無いと面白くないんだよ。負けるのは当たり前なんだから、勝ってこいや」

ガラ悪いですな。まあほら、黒緑、流行ってるじゃないですか。

「流行ってますよ」

で、トロールヴァレー減少。っていう流れを予想して、トロールヴァレーには勝てないが黒緑とは戦えるかなー? というような構成をした黒単で出たわけですが。

「へえ、それで?」

初戦からトロールヴァレーでして。

「イエーイ! 流石、当たり運の悪い事にかけては天才的だな!」

で、4エネプラン⇒毒蛇の一噛み⇒プラン⇒キラー。さらに幽鬼の谷を失恋の痛みで落とせ……たのですが、ここまでやって引き分け。

「時間制限を考慮しろよ」

全くです。私大反省。
そして、まあ二戦目から負けてきた黒緑を潰せば……というところで、二戦目、対戦相手トロールヴァレー

「ふぁっはっは。流石だよ」

まあ当然トロールヴァレーには負ける構成をしてるので負け。

そして3回戦、まだ上位が既に権利獲得者とかならチャンスは! とかわずかな希望につなごうとしたところで、

対戦相手がトロールヴァレー

「……オイオイオイオイ」

まあ、トロールヴァレーは沈むだろうと読んでそれには負けそうなデッキを選択したわけですが、まさかここまで当たるとは……半分以上のトロールヴァレと当たったんじゃないかと思いましたよ。

で、後の対戦経過とか省略。三回ぐらいは勝ってたと思いますが、どうでもいいです。完全敗北です。こうなったらドラフト頑張ります。あ、でも行けるかな……サイフの中身を確認……よし、当日決めよう!

「オイオイオイ」

いや、いきますけどね。

それでは、このへんで〜
posted by ベネディクト at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ディメンション・ゼロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ディメンション・ゼロがやりたい。

やりたくて、やりたくて、でも外出れなくて。

「ま、すぐ完治でしょ?」

まあ、薬を飲んでればすぐ治るとか言われましたが。グランプリ前に一度ぐらいは調整にオーガに出向きたいです。平日に行くのもアレですが、誰か見ている方がいらっしゃったら来て欲しいです。多分木曜日あたりになると思うんですよ。

「木曜日って、お前さんの誕生日じゃねえの?」

……あ、そうか。どうせ千葉だから学校は休みですし。しかしグランプリ予選とか突破出来ますかね?

「無理でしょ。突破できても交通費が洒落になりませんし」

ああっ、痛いところを。
しかし一本制だからそこを利用して地雷デッキを……というのはダメですか?

「ダメだよ。その前に地雷デッキ組めないだろ、お前」

いや、微妙なものが組めたのですが、どうしようかな、と思ってるデッキでして、まあ遊びデッキにしかならないでしょうから、やはり黒関係か、あるいは赤か、ですね。

「うわ、赤使うのか、この男」

いや、元々嫌いな色じゃ無いですし。そもそも赤と黒は友好色、同盟大陸!
そもそも赤黒とか、ねえ? トロールヴァレーとかいうデッキは多分使わないでしょうが。あまりにもメタの中心になりすぎです。

「ふうん、ま、頑張れよ」

……まあ、頑張ります。そうだ。行数稼ぎをしておこう。

このブログはD-0 Site Rankingに参加しているらしいですよ。

よし、完了。それではこの辺で〜

posted by ベネディクト at 16:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ディメンション・ゼロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

肺炎らしいですよ。

と、いうわけで、えーと、今日病院に行って検査したらマイコプラズマとかいう今流行ってる肺炎らしいです。空気感染するらしいので5日ほど学校行けません、バイト出れません。

「あんた学校そんなに好きじゃないやろ」

そうですけど、勉強しておきたいですし。
あ、そういえば母が面談に行ったときに中間考査の学年順位が出ました。

「へえ、何位?」

学年2位

「ぶっ!」

まあ、我が校のレベルの低さが明るみに出てしまったといったところでしょうか。まさかここまでチョロイとは。
ついでに、クラス1位だったので、まあ委員長としての面目は保たれましたな。

「じゃ、その話はもういいですから、他に話題は?」

……いや、何も無いですけど。

「では終了します。それでは〜」



posted by ベネディクト at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

考察再開

とはいえ、毎日更新はなさそうです。期末考査も遠くは無いので。

「えーと? 中間考査はどうなったんですか?」

……基本五教科+地理Aでしたが、わりと良いカンジでした。

トータル464点、基本五教科で392点。多分クラス一位だったかと。
現社の成績が軒並み悪かったですから。私も65点で全教科中最低点を記録しましたし。

「へえ、結構良いのか。じゃあこの話は要りませんね
さっさと考察行きましょう」

……では、続きを読むからどうぞ〜続きを読む
posted by ベネディクト at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ディメンション・ゼロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

更新できなかった日はパソコンやらのトラブルがありました。

ゆえに、更新できませんでした。申し訳ないです。今はすっかり快調ですが。

「で、考察はやるんですか?」

いや、カードではなく、全体的な黒の考察を。といってもすぐすみますので。

「じゃ、早くやれ」

……(なんだろう、この感覚)
ああ、思い出した。これが殺意か。では、黒なんですが、ドラゴンが居ても何とかなるのかもしれない。という話を。

「なんか不穏当な発言がありましたが、まあそれは良いでしょう。で、何とかなるんですか?」

まあ、ドラゴンが出てきたら除去すればいいんですよ。所詮デッキに多くて6枚。ゴールドさんは出て来る時に回りのドラゴンを除去すれば勝ったも同然ですし。黄金色のお菓子とかも良さそうですし。ドラゴンなんて出てきた瞬間に除去してやりますよ。

「おお、なんかだんだん元に戻ってきたな、暗黒面が」

さて、そんなわけで私は今コンボデッキと黒のどちらでグランプリ予選に出るか悩んでいるわけですが。

悩むな

つまり、地雷で出るか黒で出るか、ってことですよ。まあ地雷になるかどうかが怪しいですが、直前まで悩んで結局黒で出るんじゃないですか。
割と戦えそうなのが解かりましたし。

「ま、お好きにどうぞ」

そうします。では、このへんで〜
posted by ベネディクト at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ディメンション・ゼロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

考察、考察

というわけで、うっかり考察を絞殺に変換し間違えていても気にしないでください。ベネディクトです。

「では、言うまでも無いと思いますが、続きを読むからどうぞ」続きを読む
posted by ベネディクト at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | カード考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

この効果はこう使え!

と、言うわけで今回紹介するのは白の大陸から『クリスタル・パラダイス』です。

「この説明もそろそろ飽きてきましたが、続きを読むからどうぞ」続きを読む
posted by ベネディクト at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カード考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

予告通り考察行きます。

昨日は黒の大陸のカードだったので、今回は……
青の大陸の『ギガント・ゴールドフィッシュ』を考察します。

「例によって続きを読むからどうぞー」続きを読む
posted by ベネディクト at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | カード考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

