無料カウンター出会い出会い映画SEO出会い出会いSEO対策SEM TODAY: YESTERDAY: 月光を浴びる: 雑文

2006年02月10日

特色終了

と、言う事で、今日から一般モードに移行する訳ですが、非常に面倒です。
前に言ったとおり、ほぼ確実に受かるのですが、準備や何やらで労力や時間を消費する事になりそうです。ちなみに、今日はノウンさん(普段の対話相手、セリフが「」で囲まれてるのが彼です。)はお休みです。しばらく休みです。お休みったらお休みです。

と、言う事ですが、D−0の記事は情報等がありしだい、アップしていきますので、皆様これからもよろしくお願いします。
posted by ベネディクト at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

受験終了〜

と共に特色化不合格確定、と。

「いや、まだ決まってないですから」

そうですけどね、まあ駄目でした、という事で。面接、作文共にいい結果は出なかったので、多分駄目かな、というカンジです。

「駄目なカンジって、駄目じゃないですか」

駄目ですよ、まあ合格はほぼ無いようなので、今日からは……遊び倒します。

「マテ、だったら一般にそなえて勉強しろ!」

してますよ? 黒板に書いてあるポイントとなる言葉を叩いて……

「………ああ、教鞭ですか? 帰ってくださいと言っておきましょう」

うむ、それでは帰るので、終了っと。


「そう来たかー!!」

posted by ベネディクト at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

明日受験か〜

明日か……明日は寝て過ごしたい気分なんですが……

「マテヤ、おい」

特色化って面倒なんですけど、もう私は合格という事で、はい、私が許可します、合格!

「まてマテ待て、とりあえずマテ」

いやいや、どうせ特色化で入るか一般で入るかの違いだけと言われる学校ですから、早い方が良いでしょう。

「早い方が良いのは解かりますけどね、てか、そんな事言ってて良いのか、あんたが入る学校やぞ」

まあ、成績から言えばもうちょっと上は狙えるんですが、近いので。

「近い………」

重要ですよ、アナタ、いいですか、通学時間に3分の差があるとして、週5日の登校を3年間、一年の登校回数が約263回で、789日間×3分で2367分、約39・45時間の差があるのですよ!

「はあ、そうですか」

まあ、そんな事はともかく、近くにあるというのはいい事なのですよ。他の高校は遠くてね、まだ近くにある高校は極端にレベルの高い所ばかりで、県内でもトップレベルの高校とかありますし、流石に無理ってもんです。

「まあ、そりゃあ無理でしょうね」

で、いくつか見た結果、病気も症状は緩和できるので、全日制のそこにした訳です。定時制も結構魅力はありましたけどね……

「ま、定時制は大体の場合4年間ですしね」

そういう事です。では、明日の受験、頑張ってきます。
posted by ベネディクト at 15:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

いつのまにか7000超えてるなぁ

ってなわけで、カウンターもまあまあ回ってるということですな。

「ブログサイトランキングも復活して、今7位でしたしね」

うん、まあ途中で落っこちていくような気もします。当ブログのランキングが落っこちてゆく様が見たい方は、毎日、お気に入りリンクからDimension-0 Site Ranking ブログサイトをクリックして下さい。

「マテヤ、落ちなくなるだろ、ランキング」

ばれたか。

「いや、ばれたかとかじゃ無く」

まあそれはともかく、特色化とか面倒なんですけど、倍率は1・7倍ほどらしいね、まだ低い方ですけどね。

「でも、あなた1・6倍に落ちたんですよね」

いや、前日予選の事はもう忘れたいから、忘れさせてよセニョリータ。

「誰がセニョリータか、まあ確立任せでないだけましでしょ、特色化は」

そうかなぁ……面接とか自信ないな、でもまあ外面を良く見せるのは得意だし、作文だってでっち上げでいい事を書くのは大得意だし。

「おいおいおい、何本当の事言ってるんですか」

本当の事って……まあ、冗談はともかくとしてですね、次の日本選手権の事なんですけど。

「オーーーーーイッ!! グランプリ2&3を跳ばすなー!」

いや、遠いし、行けないし、交通費に万単位かけて行けるわけないだろという話。東京辺りならまあ行けるんですよ。

「じゃあ、プロになれる日は遠いですね。来年か……」

来年て……日本選手権も一応予選あるんですけど?

「無理でしょ」

まあ……ね。どうでもいい所での運の良さと、ここぞという時の運の無さの格差は世界一ですから、挑戦者求ム。誰も勝てませんよ、きっと。

「まあ、不幸のブラックホールを名乗るだけありますからね、過去に」

今までカード以外でも色々ありましたよ、わざわざ語ったりはしませんけど、虚しいし。

「じゃ、終了ですね」

あー、だから……もう、いいや、終了でーす。


posted by ベネディクト at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

病名確定〜

昨日病院に行って、内科の先生に診てもらいました。

「なんかの病気でしたか」

起立性低血圧という病気が確定しました。道理でツライ筈ですよ。

「いえーい、6文字熟語〜」

全然関係無いし、私が病気なのに何の言葉も無しですか。

「いや、私はある意味あなた自身ですし、」

まあそうか、しかしD−0の前日予選、どうしようかな……一応薬は貰ったので、少しは楽になるとの事でしたが、体力が持つかな……まあ、考えておくしかないかな。

「では、終了で〜す」

君が言うのか!
posted by ベネディクト at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

古畑が終わってしまった

これから何を見て生きていけば良いんだ。

「それほどの事ですか」

そこまではいいませんが、面白いのになぁ……ちょっと残念だね、チミ。

「……微妙なメガテンネタですね、それ」

うん、微妙。微妙ついでに終わろうか。

「どんなついでかはまるで解かりませんが、まあ終わりましょうか、時間も時間ですので」

その通り、じゃ、終了〜
posted by ベネディクト at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございます〜

「おめでとうございます」

今年の抱負でもいっときますか。

「いいですねえ、私は………もうちょい目立つという事で」

……いや………なんかすいません。

では私は……まあ、普段から言ったりしてるんですが、

(私だけが)平和で楽しく過ごしたい

ってことになりますね。

「……いや、(私だけが)って凄い気になるんですが」

気にしないように、では、今年もよろしくお願いします〜

「よろしくお願いします」

posted by ベネディクト at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

あれ…

昨日のアクセス数が急激に増加しているのですが。

「何故」

わかりません。

まあそれはともかく、今日通販で注文していた内の一つが届きましてね、デッキを一つ組みました。

「一つって、二つ頼んだんですか?」

まあ二つの店に頼んだので、後は黒のカード数枚、ダミアンがやっと手に入るという……

「高かったでしょう」

まあ、どこにも在庫が無かったから、仕方なく1枚1800で買いました(T_T)

「1800……」

ちょっと高い。まあ在庫がありそうなのはそこだけだったので、仕方ないですが。

「ま、しゃあないですね」

……なんか凄いムカつく。

だから終了。

「オーッッッイッッ!」

posted by ベネディクト at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

空の境界

という本を兄の勧めで最近読んでまして。

「ほう」

空は「そら」でなく「から」と読むらしいです。よーしらんけど
しかし内容が面白い。人の心の動きがメインになってるっぽいですが、その動き方がまあ、

とても良い方向に動いてるとは思えないんですが
読んでいて引き込まれてしまいます。

上下巻で、上巻を今日中に読み終わるかな、というところまで読みましたが、とにかく長い。

「長いって、分厚いんですか?」

まあ、確かに普通の文庫本より厚いですが、その上縦に長く、1ページが上段と下段で別れているという不思議仕様。ページ数の倍近く読んでる事になるんですかね、とにかく凄まじいボリュームです。

「そりゃ長そうだ……」

他人事のように言いますね。

「他人事ですから、」

……いや、どうだろ、それ。

「…私も言ってて思いました。まあ一応違う人格という事で」

そうしときましょう。では、これにて失礼。


posted by ベネディクト at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

だる……

やる事があるけどだるくて出来ん! 何たることだ!

「やることっていったら、勉強ですね。勉強が出来ないのは大変だ」

なんで勉強なんかするんですか? ゲームやったり本読んだり外を散歩したりって事ができないだけですよ、私が勉強なんかしたらあの冷たい雪が降ってくるじゃないですか。

「……自覚はあるんですね、でも今は冬なんですから、その内雪も降るでしょうに」

却下。

「…は?」

却下です。最近の私はおそらく雪は嫌いです。ここ数年見てない気もするけど嫌いです。寒いから。

「そんなに寒いの嫌いですか」

嫌いです。寒いのも暑いのも雨が降ってるのも嫌いですし、太陽が照ってるのも灰になりかけるから嫌いです。

「あんた吸血鬼か」

うん。

「…………ツッコミは入れませんよ、意地で」

それがすでにツッコミの必要があると認識している事を自白しているわけで、すなわちツッコミを入れたのと同義! 私の勝ちだ!

「くっ、しまったぁぁっ!」

ふっ、虚しい勝利だ……しかし虚しい敗北よりはマシなのでオールグリーンって事で。

「わけわかりませんが」

私にわかると思ってるんですか?

「…………」

では、終わります。

posted by ベネディクト at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

今日はクリスマスか……どうでも良いや

ってなわけで、まあ昨日は疲れてて更新は出来ませんでしたが、今日はちょこっと更新します。

「まあそれはいいでしょう、では、行数稼ぎのしつもーん。今日は何したんですか?」

特に何も……父親とちょっとビリヤード行ったぐらいかな、これも行数稼ぎですが、そちらは何を?

「いやいやいや! 何もできませんて、実体とか無いんですから」

だから、行数稼ぎですって。

「……………」

ほら、5行ほど埋まったでしょ?

「もう返す言葉も無いですが………とりあえず、私は寝ますよ」

寝るんかい……まあ良いでしょう。お休みなさい、私も休憩します。

あ、そうだ……

メリークリスマス。
posted by ベネディクト at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

季節も冬なので

改装しました。いや、あのデザインはちょっと見づらいかな、というのも多少あるのですが。

やはり冬ですので、季節感を大事に!

まあそんなこと今まで考えてなかったんですけど

という事で、このへんで失礼しまーす。
posted by ベネディクト at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マシンガントーク

最近聴いたのですが、いい曲です。

はい、しばらくの間、諸事情により更新できませんでした、すいませんでした……orz
まず、更新のネタにすることが無かったんですが、まあそろそろ予告しておいたデッキを掲載しようかとも思ったのですが、今日もチョコっと書くだけで終わろうと思っています。

ひょっとしたら、組めるかもしれないので、下手すれば来月まで持ち越すかも知れません…(というかその公算が大)なので、とりあえず明日あたりに戦術でも更新しようと思っております。

posted by ベネディクト at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ぐはっ!

というわけで、D−0のブログサイトランキングが見れないんですよね、ブログだけ、結構前から、どうなってるのやら………

「まあタイトルについては黙殺にてツッコミに代えますが、ブログだけってのはなんなんでしょう?」

分からないから困ってるのですな、まあそのうち直ってくれると思いますが……とりあえずそれだけです。

「終わりですね、それでは、私は今日から暫らくお暇を頂きますので」

え、聞いてませんけど?

「言ってませんから」

どっか旅行ですか? 金星とか木星とか冥王星とか

「どんだけ未来だよ、そんなところに行けるわけ無いでしょ、沖縄です、沖縄」

それはそれで……普通だなぁ…まあ何か事件にでも遭遇してください。

「ヤですよ……それじゃま、そろそろ出ないと電車に間に合わないので行きますね」

ああ、行ってらっしゃい〜

……それでは、こちらもこの辺でさようなら〜
posted by ベネディクト at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

学校見学、説明会終了

定時制だったから、開始が遅かったのですが、まあとりあえず2〜3時間前に終了。

「そですか」

……そっけないなぁ、まあ良いけども、とりあえず疲れてるからそれで終わりです。


posted by ベネディクト at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

学校見学……

12月2日とのこと……面倒だけど行かなければ…

「いってらっしゃい」

あ〜やる事多いけど大体投げっぱだからな……ま、いいや、本を読もう、本を。

「なんですかその本の虫への擬態」

擬態って……今ラグナロクとブギーポップ同時進行で読んでるんですよ、つう訳でさようなら、これで六行埋め、充分だ!

「じゃ、これで七行ですね、それでは〜」

posted by ベネディクト at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

喉の調子が良くないです。

咳が出るしなんかいがらっぽいんです。つーわけで雑文で行きます。

「まあ良いですけど…」

っても書くことは特に無い。

「うぉいぃっ!」

まあでも見てください。

「なにを」

これも含めて七行埋まりました。

「………まあそれで良いなら良いですけど……」

じゃ、九行目で終了〜

「ホントにコレだけで終了かい……」


posted by ベネディクト at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

言い忘れてたけど、雑文はほぼ日記っぽいモノに

なっております。

「まあ…そういやそうですな」

とりあえず今日は歯医者に行って、麻酔付きで前歯をガリガリと削りました。
帰ってきたばかりなのでまだ痺れてます。

「まあ麻酔ですからね」

で、これからディメンション・ゼロでも書こうかどうか思ってるのですが…

「が?」

まあどうするか分かりませんが、書けたら書きます。

以上

「うぉい……」

posted by ベネディクト at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

調子が……

悪いので、次からちょっとお休みという事にします。

「マジすか?」

今月は毎日更新してきましたが、ちょっと疲れが…まあこれが原因では無いですが、というわけで、まあ1、2日ほど休ませていただきます。
posted by ベネディクト at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

今日は休みでした。

体調悪くて休んで寝てました。

「体よえ〜」

弱いですが何か? とりあえずまあさすがにずっと寝ていたわけではなく、ネットを見て回ったりもしてましたが、体調は良くなってきた模様。それはともかくiPod欲しいんですが、容量デカイんですが。

「まあMP3プレイヤー以外の機能もありますし、」

そりゃそうですが、新しい方の奴は画像が見れるとはいえ60GBですよ? オーバーというかなんというか、やりすぎ感漂う容量です。ヘタなパソコンより容量大きいですし。たしか1GBは1000MBでしたっけ? MBに直すと60000ですか。

「デケェ……」

こっちのMP3プレイヤーは128MB。その二百分の一を遥かに下回りますが何か?

「何か? とか言われても…」

とりあえず疲れてきたので、そろそろ終了します。
posted by ベネディクト at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

