無料カウンター出会い出会い映画SEO出会い出会いSEO対策SEM TODAY: YESTERDAY: 月光を浴びる: ベースシナジーユニットって強いですね。

2007年02月08日

ベースシナジーユニットって強いですね。

お金が無いのでパックを買えずに更新滞ってました。ごめんなさい。

今回は対人で初めて機動要塞のカードを入れたデッキを回した感想です。ちなみにベースシナジーユニットとはザ・ハーブスやイビルアイ・ソルジャーとかのベース関連で強力な効果を発揮するユニットたちのことです。造語だけどまあいいでしょう。

「なにがいいのかわかりませんが。確かにそれらのカードは強力なようですね」

特にハーブスは半端じゃないです。最速3ターンで手札2枚破壊は異常です。混沌の揺り籠が破壊力を高めています。
あ、ちなみにそれらを入れた黒単と速攻気味の赤単で昨日の津田沼オーガ平日大会で優勝してきました。

「小さい大会だと強いんですけどねえ」

まあ、そこはそれ。商品の2パックをあけてみた結果。1パック目。


巨竜城ブラキオ


既に4枚ありますが?

「ま、まあ次に期待」

2パック目ー。


巨竜城ブラキオ


「………」

わーい。ブラキオ3積みのデッキがふたつ組めるよ!

ごめんなさい勘弁してください。限界がもう、すぐそこに……。

「………」

まあ、機動要塞のカードは集まってきたので、新たなデッキを模索してみます。それでは!

posted by ベネディクト at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ディメンション・ゼロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

