無料カウンター出会い出会い映画SEO出会い出会いSEO対策SEM TODAY: YESTERDAY: 月光を浴びる: 40〜50の質問!

2007年01月14日

40〜50の質問!

とうとうラスト10問。ドンドン行きます!

「いやあ、グランプリ決勝の真っ最中に関係のないことでブログ更新ってプロプレイヤーは中々出来ないですよね」

ふ、私こそは選ばれし予選落ち………すいませんごめんなさいもうしませんゆるしてください。

もう落ち込みモードに入っているので、心持ローテンションで質問に答えていきます。

41・D-0サイトまたはブログをお持ちですか?
『月光を浴びる』というブログを……つまりここですね。

42・オススメのD-0サイトは?
D―0サイトランキングに紹介されているサイトは殆ど……いくらでもありますよ。

43・D-0以外でプレイされている、またはされていたTCGは?
遊戯王、デュエルマスターズ、ガンダムウォー、マジック、その他色々。

44・それらと比べてD-0はどうですか?
かなり良いです。固定銀レアがなければもっと。

45・あなたが今後のD-0に望むことは?
固定銀レアとかやめておきません?

46・次はこれだ!というカードは?
シュレーゲル様でしょう。え、もう来てる?

47・ブロッコリーに言いたいことは?
えーと、頑張ってくださいとしか。

48・プロプレイヤーとはどうあるべきだと思いますか?
楽しくあるべき。強いだけでつまらない人にはなりたくないです。

49・あなたにとってD-0とは?
カードゲーマーとして続けられるラスト・チャンス。

50・50の質問いかがでしたか?
実に楽しく更新できました。


では、今回の更新はこれにて終了。

posted by ベネディクト at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ディメンション・ゼロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

