無料カウンター出会い出会い映画SEO出会い出会いSEO対策SEM TODAY: YESTERDAY: 月光を浴びる: 30〜40の質問

2007年01月10日

30〜40の質問

に答えていきます。それではGO。

「本気でこれで押し通す気ですね」

Yes、と言っておきましょう。


31・対戦中の口癖や仕草ってありますか?
相手が長考に入ると「どうでしょう」など。
後は後攻第一ターンで「後攻ドロー」とかですかね。

32・つい言ってしまうカードの略称ってありますか?
特にありませんね。

33・目指してるプレイヤーはいますか?
ラックと思考能力が上昇した自分。

34・対戦したいプレイヤーはどんなタイプですか?
面白い人。デッキも面白ければなお。

35・対戦したくないプレイヤーのタイプは?
手札シャカシャカや舌打ちをするプレイヤー。

36・漫画「歴史を刻む者たち」はどうですか?
あ、途中から読んでないなあ……面白いですけどね。

37・小説「ゼロの末裔」はどうですか?
見てないです……。

38・ラジオ「DimensionNAO」はどうですか?
残念ですが聴いていません。

39・D-0やって良かったと思ったことは?
話をしていて楽しい方々と知り合えた事。

40・D-0やらなきゃ良かったと思うことは?
お金が足りなくなる事ですね。(笑)


いやー、お金って無くなっていくものなんですね。では、これにて。


posted by ベネディクト at 16:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ディメンション・ゼロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

