無料カウンター出会い出会い映画SEO出会い出会いSEO対策SEM TODAY: YESTERDAY: 月光を浴びる: 前週予選は負けました。

2007年01月09日

前週予選は負けました。

ちなみにポイントは14点。わりと最後まで希望があったのでやめるにやめられなかった状況。

「まあ、負けたんですよね」

その通り。では、残りの質問に答えていきましょうー。


21・制限・禁止にするべきだと思うカードは?
プランユニットども。デッキが減らないから。あと流氷と歌劇場

22・制限・禁止から外すべきだと思うカードは?
なし。どれか一枚でも外したらエライ事になります。

23・ファンデッキについてどう思いますか?
面白ければOKだと思います。あるいは普通に強かったり。ダメなのはつまらない上に弱いデッキ。
いままでで最高だったのはマーダラーマンティスデッキ

24・集めているカードはありますか?
そんな余裕があるはずもなく。

25・D-0で好きなイラストレーターは?
……イラストとかは門外漢です。

26・新規で加入してほしいイラストレーターは?
前問と同じ答えで。

27・通常構築、限定構築、ドラフトどれが好きですか?
まだ通常構築。他の二つはどうもノれないです。

28・好きな大会形式は?
えーと、サイドボードが欲しいです。デッキ2つ要らないですからサイドボード制にしましょうよ。

29・2デッキ制についてどう思いますか?
前述の通り、サイドボードで良いと思います。てかその方が好きです。

30・印象に残った試合は?
前週予選で赤黒コントロールを使ってロストウィニーと当たり、スマッシュ6点喰らって相手ユニット1枚残りで相手ターンに移った時、対応できるカードが1枚で負けたかと思ったが2,3枚のデッキでのプランから速攻ユニットが出なくて手札にもなかったので勝った試合。
相手の手札が3枚もあったので負けたと思いました。


では、本日はこれにて。

posted by ベネディクト at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ディメンション・ゼロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

