無料カウンター出会い出会い映画SEO出会い出会いSEO対策SEM TODAY: YESTERDAY: 月光を浴びる: 昨日の続き。

2007年01月06日

昨日の続き。

さ、どんどん更新していきましょうか。

「ネタが手に入った途端張り切ってますね」

だって回答形式って楽なんですもの。楽だってするさ、人間だもの。


11・過去最高の順位及び獲得賞金額は?
えーと、170……何位だか、で賞金は0円のノーマネープロです。

12・次のGPへの目標は?
明日の前週で権利を取れたら賞金圏内への滑り込み。
「滑り込みて」

13・好きな色は何色ですか?
当然黒。それより落ちて赤や青、緑もウィニーが組めるようになってきたので嫌いじゃないです。

14・嫌いな色は何色ですか?
白? なんか根本的に相容れない色な気がします。使う時は使いますが。

15・好きなユニットは?
シュレーゲル様。それ以外の回答はないと思われます。

16・好きなストラテジーは?
絶望の連鎖。普通に手札から使って使えるカードだというのがナイス。

17・好きなベースは?
あえて言うならブラックホール。

18・嫌いなカードは?
水底の歌劇場や流氷の大陸などのエンドベース。張られたら黒だとどうにもならないです。
プランユニットどもは嫌いという概念を超えてます。

19・好きなデッキ(タイプ)は?
除去コントロール、速攻、ウィニー等。

20・嫌いなデッキ(タイプ)は?
前問と一見矛盾してますが四色コントロール。節操がないというかユニットがデッキに戻りすぎる。制限時間ありだと時間切れが多いデッキはどうかと。

と、あと30問、その前に明日の簡略レポを書かなければならないのかな、
それではまた〜。
posted by ベネディクト at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ディメンション・ゼロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

