無料カウンター出会い出会い映画SEO出会い出会いSEO対策SEM TODAY: YESTERDAY: 月光を浴びる: 暇が無いということ。

2006年11月05日

暇が無いということ。

はい、やっと文化祭が終了しまして明日明後日と代休が続いたら……学校です。期末まで時間がありません。勉強です。中間が一学期よりも落ちていたので期末で挽回せねばなりません。

「ああ、前は学年2位でしたっけね」

それが今回は学年5位&クラス2位。クラスに私より上がいる。これは大変です。ちょっと勉強しなさすぎました。ルーム長の名が泣くって門です。この誤字はわざとです。
一番の問題は、D−0の練習をしている時間がないということでして、可能な限りオーガ等には行く予定なのですが。

「それじゃ、ここの更新も厳しそうですな。前からですが」

ま、そゆことですが。正直あの銀レアの数でカードを揃えるのが無理になってきたので、今回のグランプリ関係は諦めムードですね。

ま、そんなわけで、近況報告、以上です。
posted by ベネディクト at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

