無料カウンター出会い出会い映画SEO出会い出会いSEO対策SEM TODAY: YESTERDAY: 月光を浴びる: すいませんでした。

2006年10月10日

すいませんでした。

前の方の記事で2デッキ制について書きたいとか書きましたが、書けませんでしたね。申し訳ない。てか、体力ゲージが0を振り切りそうな感じです。

「いや、倒れてるだろ、それ」

平常時が普通の人を100として私は40ぐらいだからギリギリ大丈夫なのです。

「どこの虚弱者ですか」

ここの。

「………」

本気でヤバイので、このあたりで失礼します。
posted by ベネディクト at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。