無料カウンター出会い出会い映画SEO出会い出会いSEO対策SEM TODAY: YESTERDAY: 月光を浴びる: 昨日の話ですが。

2006年10月03日

昨日の話ですが。

オーガの平日公認大会に行ってきました。人数は6人で、2デッキ制でしたがひとつでもいいという事になってました。多分皆さん2つデッキを使っていたと思います。

「で、結果は?」

えーと、2位だったかと、まず一戦目が全員1−1で次の試合で誰に当たるかわからないという夢いっぱいな事態に。で、次も私は1−1でした。そして最終戦で階段が起こって9点の方と対戦、しかし相手のAデッキが4色プランで、こちら緑タッチバーソルドルフで相性勝ち。Bデッキではイビルアイ・ドライバーが1枚しかない実験的なデッキで戦ったのですが、相手のデッキが緑単ロスワ2コス速攻で負けたかなーと思いつつも対戦したらグルグル回って足止め、除去をしまくりデッキ切れ勝ち。12点で2位ということです。

「6人中2位って、いいことはいいですけど中途半端な印象を受けるんですが」

まあ、平日ですし。人数は集まりませんよね。で、パックが1つ商品で出たんですが、レアが地対空誘導サボテンで言葉を失います。

「………」

まあそのパックのトップカードはアリッサだったわけですが。

「………」

終了しましょう。
posted by ベネディクト at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ディメンション・ゼロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。