無料カウンター出会い出会い映画SEO出会い出会いSEO対策SEM TODAY: YESTERDAY: 月光を浴びる: 久々更新

2006年07月10日

久々更新

というわけで、一時復活即死亡。ベネディクトです。

「そのまま死んでろって」

さて、昨日はグランプリ予選があったわけですねー、ららぽーとで。
まあ体調不良が気になりましたが、とりあえず行きました。

「ほう、で。今回はそのレポートか」

イエス。といってもかなり簡略化、つーか即終わらせます。身体の調子悪いです。

まず、人数から、確定五回戦という事になりました。
で、4回勝ちました。最終戦。

「待てまて待て。端折りすぎだ、経過を説明しろ」

だから、かなり簡略化すると言ったでしょう?
えー、3,4回戦は冥界の門で勝ちました。以上。
さて、最終戦。相手の方は9点なので、負けてもオポーネント勝負に。
しかし、相手の方が権利放棄するつもりのようで。

「なんだと」

で、4回戦目に闘った方も9点、これまた勝たれればオポーネント勝負、しかしこの方が権利所有者。そしてこの方は勝った。

「おい、まさか……」

最終戦、様々な要因により敗北。オポーネント勝負。しかし、この時点で先ほど挙げたお二人と私がそれぞれ12点でトップ。一人は権利所有者、一人は権利放棄者(名古屋って遠いですから)そして一人は権利が欲しい奴。
さて、誰が権利を獲得するか、順位発表を待つまでも無く確定。

「うぉーい!」

オポーネントの結果、3位という結果に、しかし当然のように転がり込んでくる権利……
で、当日名古屋に行けば、晴れてプロプレイヤーの仲間入り、というわけです。長かった……

「まあ、ビフォア時代からやってきたわけですからねえ」

さて、ではそろそろ失礼して、仮眠モードに入ります。

「それでは、またいずれー」

posted by ベネディクト at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ディメンション・ゼロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
権利獲得おめでとうございます。
これで、プロまであと一歩ですね。

名古屋なんですが、バスとかで行くなら今週中には予約を済ませておくことをお勧めします。
今ならギリギリ往復一万位のチケットが取れると思うので。

ちなみに来週のオーガの平日大会には顔出すんで、もし来るならよろしくです。
Posted by 東方@K原 at 2006年07月12日 16:42
ありがとうございます。本当、プロまで後一歩です。
高額賞金までは後何十歩あるやら(苦笑)

そうですかー、一応私は電車で行く予定です。シャレにならない交通費ですが、我が家は過保護ですので、前日に親戚の家に泊まりに行って、そこに親のどちらかがついてきます(ぇ

来週のオーガですか、調整に顔を出したいですが……その日の体調しだいですね。
行けたらよろしくおねがいします。
Posted by ベネディクト at 2006年07月12日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。