無料カウンター出会い出会い映画SEO出会い出会いSEO対策SEM TODAY: YESTERDAY: 月光を浴びる: 完全敗北っ!

2006年06月17日

完全敗北っ!

まあ、当然負けてきたわけですよ、オーガの地方予選で。

「面白くねー、意外性が無いと面白くないんだよ。負けるのは当たり前なんだから、勝ってこいや」

ガラ悪いですな。まあほら、黒緑、流行ってるじゃないですか。

「流行ってますよ」

で、トロールヴァレー減少。っていう流れを予想して、トロールヴァレーには勝てないが黒緑とは戦えるかなー? というような構成をした黒単で出たわけですが。

「へえ、それで?」

初戦からトロールヴァレーでして。

「イエーイ! 流石、当たり運の悪い事にかけては天才的だな!」

で、4エネプラン⇒毒蛇の一噛み⇒プラン⇒キラー。さらに幽鬼の谷を失恋の痛みで落とせ……たのですが、ここまでやって引き分け。

「時間制限を考慮しろよ」

全くです。私大反省。
そして、まあ二戦目から負けてきた黒緑を潰せば……というところで、二戦目、対戦相手トロールヴァレー

「ふぁっはっは。流石だよ」

まあ当然トロールヴァレーには負ける構成をしてるので負け。

そして3回戦、まだ上位が既に権利獲得者とかならチャンスは! とかわずかな希望につなごうとしたところで、

対戦相手がトロールヴァレー

「……オイオイオイオイ」

まあ、トロールヴァレーは沈むだろうと読んでそれには負けそうなデッキを選択したわけですが、まさかここまで当たるとは……半分以上のトロールヴァレと当たったんじゃないかと思いましたよ。

で、後の対戦経過とか省略。三回ぐらいは勝ってたと思いますが、どうでもいいです。完全敗北です。こうなったらドラフト頑張ります。あ、でも行けるかな……サイフの中身を確認……よし、当日決めよう!

「オイオイオイ」

いや、いきますけどね。

それでは、このへんで〜


posted by ベネディクト at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ディメンション・ゼロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわっす、ドラフトならこの方の理論を使うと楽ですよ。
自分もこれで勝たせてもらいましたし。
とにかく、ユニットを30枚くらい集めるのと、新弾の4エネパワー5000のコモンをどれだけかき集められるのかが鍵です。
http://umekobu-tya.sblo.jp/pages/user/m/article?article_id=602219&stq=dea327ded30a
Posted by 東方@K原 at 2006年06月17日 23:49
おお、わざわざありがとうございます。
ユニット理論、私の理論と一緒ですね。同じように行動して、一回戦目は勝ちましたが、二回戦目は4エネ5000ユニットが回ってこず。あえなく敗北しました〜残念。
Posted by ベネディクト at 2006年06月19日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。