無料カウンター出会い出会い映画SEO出会い出会いSEO対策SEM TODAY: YESTERDAY: 月光を浴びる: ディメンション・ゼロがやりたい。

2006年06月11日

ディメンション・ゼロがやりたい。

やりたくて、やりたくて、でも外出れなくて。

「ま、すぐ完治でしょ?」

まあ、薬を飲んでればすぐ治るとか言われましたが。グランプリ前に一度ぐらいは調整にオーガに出向きたいです。平日に行くのもアレですが、誰か見ている方がいらっしゃったら来て欲しいです。多分木曜日あたりになると思うんですよ。

「木曜日って、お前さんの誕生日じゃねえの?」

……あ、そうか。どうせ千葉だから学校は休みですし。しかしグランプリ予選とか突破出来ますかね?

「無理でしょ。突破できても交通費が洒落になりませんし」

ああっ、痛いところを。
しかし一本制だからそこを利用して地雷デッキを……というのはダメですか?

「ダメだよ。その前に地雷デッキ組めないだろ、お前」

いや、微妙なものが組めたのですが、どうしようかな、と思ってるデッキでして、まあ遊びデッキにしかならないでしょうから、やはり黒関係か、あるいは赤か、ですね。

「うわ、赤使うのか、この男」

いや、元々嫌いな色じゃ無いですし。そもそも赤と黒は友好色、同盟大陸!
そもそも赤黒とか、ねえ? トロールヴァレーとかいうデッキは多分使わないでしょうが。あまりにもメタの中心になりすぎです。

「ふうん、ま、頑張れよ」

……まあ、頑張ります。そうだ。行数稼ぎをしておこう。

このブログはD-0 Site Rankingに参加しているらしいですよ。

よし、完了。それではこの辺で〜



posted by ベネディクト at 16:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ディメンション・ゼロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベネディクトさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、ベネディクトさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by 高橋 at 2006年06月14日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。