無料カウンター出会い出会い映画SEO出会い出会いSEO対策SEM TODAY: YESTERDAY: 月光を浴びる: 肺炎らしいですよ。

2006年06月10日

肺炎らしいですよ。

と、いうわけで、えーと、今日病院に行って検査したらマイコプラズマとかいう今流行ってる肺炎らしいです。空気感染するらしいので5日ほど学校行けません、バイト出れません。

「あんた学校そんなに好きじゃないやろ」

そうですけど、勉強しておきたいですし。
あ、そういえば母が面談に行ったときに中間考査の学年順位が出ました。

「へえ、何位?」

学年2位

「ぶっ!」

まあ、我が校のレベルの低さが明るみに出てしまったといったところでしょうか。まさかここまでチョロイとは。
ついでに、クラス1位だったので、まあ委員長としての面目は保たれましたな。

「じゃ、その話はもういいですから、他に話題は?」

……いや、何も無いですけど。

「では終了します。それでは〜」



posted by ベネディクト at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

