無料カウンター出会い出会い映画SEO出会い出会いSEO対策SEM TODAY: YESTERDAY: 月光を浴びる: ルーム長ってなんですか?

2006年04月12日

ルーム長ってなんですか?

どうも、クラスの委員決めでなぜかクラスの丁度半分(20)の票を得てルーム長(クラス委員長)になったベネディクトです。
皆さん、そんなに私に押し付けたかったですか?

「まあ、皆やりたくなかったんでしょうよ」

私もやりたくなかったんですが……どうせなら副ルーム長あたりが楽そうで良いですよ。副ルーム長に集まった票は3票ですよ? 二人居たからあみだくじで決まったんですよ?
く、回りの席の奴等のせいで周りが私に入れたじゃないか……というか先生、殆どお互いの事を知らない段階で全員を対象にしての投票とかやめましょうよ、座席表に○ひとつつけて投票ですよ?

「わーい、これが適当主義かー」

名前で投票なら同じ学校の人が居ないからまず選ばれる事は無かったのに……ルーム長特権とか無いのか? あれば絶対乱用するのに!

「マテ、あってもなくても乱用はヤメロ」

ほんのジャパニーズジョークですよ。

「和製かよ」

ともあれ、『評議会のメンバーとなり、生徒会活動の一役を担う』とか
本気で勘弁して欲しいんですけども、『目立たず楽に』というのが私の高校生活の目標だったんですが、早くも崩れ去りましたよ…ははは。

「てか、ディメンション・ゼロについて最近何もしてませんね」

それは禁則事項なのに……
だって、グランプリ2は金銭面の問題で出れませんし。多分3も出れないので、カジュアルプレイヤーとして環境の考察とかデッキ構築とかやっていきますよ。

「つまり今までどおりって事ですね」

それも禁則事項ですよ。
ま、そんなわけで、終了っとー。
posted by ベネディクト at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。