無料カウンター出会い出会い映画SEO出会い出会いSEO対策SEM TODAY: YESTERDAY: 月光を浴びる

2006年12月31日

ああ、全然更新してない。

正直年末が普通とは違う理由で忙しいってどうなんだろうと思い続けている私。

「なんで忙しいので?」

えーと、クリスマスに兄を使ってにお願いしてDSライトをプレゼントとして手に入れて、ポケモンリーグチャンピオンになったりしてましたかね。

「うおぉぃっ!」

あと、昨日から兄の指令によって吉里吉里を勉強中、なぜ?
ある程度はわかったので今は楽しいのですが、いつつまずくやら。

「明日あたりつまづくんじゃないですか」

いや、新年早々つまづくって縁起悪すぎでしょ。
では、いったん終了しますが、起きてたら新年になってからすぐ更新することにします。ではでは。
posted by ベネディクト at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

終業式終了

メンテナンスが終わってから今まで更新できていなかったのは気力の問題です。その間にあったことは今更書かない方向で行きます。
というわけで通知表といういらない子まで帰ってきたので、とりあえず結果だけ。

クラス7位、学年16位

普通、めがっさ普通。うちの学校のレベルでこれはかなり普通すぎる。出席番号と同じとかどういう偶然でしょう。

「いや、知りませんが」

まあ学校終わったからいいやーとか思ってもいるわけですがね。
さて、あとは前週予選とかに出るのかどうか、ですがまったく決めていなかったりします。気分が乗ったら行きますし、グランプリなんかどうでもいいやーな気分になったら行きません。

「そうですか、でも今回逃したら日本選手権まで無しでしょ?」

そのとおり。そろそろ賞金欲しいかな、とか思ってるので前週行くんじゃないですか? 突破率高いという話ですし。

ま、どうなるかはまったくわかりませんが、ひとまずこれにて。
posted by ベネディクト at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

国語と地理の期末が帰ってきました

地理の点数が思った以上に低くて落ち込んでいるベネディクトです。断っておきますが、宗教関連でつけた名前ではありません。

「まあ、ヴァンパイア好きでその名前もどうよってことですが」

気にしない。さて、テストの結果なんですが、地理は平均点自体が低かったようで、うちのクラスの最高点が66点というかなり恥ずかしい状態。
ちなみに私はクラス二位で63点。平均点80を目指してテストを受けているのに-17点……しかしテストにまったく授業でやった覚えのない問題がでるのは仕様ですか? 範囲は授業でやったところ全てという話でしたが。

「いや、わたしに言われても知りませんが」

で、国語なんですが、改心の出来だと思ってましたが、少しミスが目だって90点、どうやらまたしてもクラス2位。

「クラス2位ばっかりか」

ひとつの教科で1位をとったりはほとんどできませんね。バランスよく点はとれても突出して得意な教科がない秀才レベル。
秀才は努力した凡才。天才は努力しようとしまいとそれを越す。
天才っていいなあ……

今のところ平均点は76,5点ですか。あと4点は底上げして、平均点80点を取らねばなりませんな。まあのこりは保健以外は全て80点を超えた手ごたえはありましたから大丈夫だと思いますが。

「そういえば、今回めずらしく完全な日記ですね」

D−0の事ばかりではすぐにネタが尽きるので、このように更新頻度を上げていっています。最近は色々有って更新できなかったりしてますが。

では、またテストが帰ってきたら雑文のカテゴリで更新します。
posted by ベネディクト at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

昨日の話

昨日は津田沼オーガにてブードラ予選。当然負け。

「負けて当然というのもどうかと思いますが」

ブードラは苦手なのですよ。しかし収穫はありました。4位でサイバーチェイスをゲット。8パックから二枚も出てましたからね。

「多いですな」

そしてその後セカンドベーシック4パックドラフト開始。当然参加。

結果は2位でヒメチシオをゲット、その後トレードで二枚目をゲットしたのでまあ満足。それと決意のジェミニも3枚目がトレードで手に入りました。
カード集めもなかなか順調です。

「まあ、色々なカードが手に入っていないようですが、果たしてエキスパンション発売までにカードを集めておけるんでしょうかねえ」

えー、正直に言って無理ゲーです。ま、しばらくはデッキ研究でしょう。今日もオーガに行ってカード仕入れや調整その他をやってきます。新しいデッキを組んでみた事ですし。

posted by ベネディクト at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ディメンション・ゼロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

存在の証明

「つまり、久々の更新で存在を証明した、という事でよろしいですか」

よろしいのではないかと。

それはどうでもいいのですが。昨日はなんとか資金の調達に成功したので戦力の強化を図るべくオーガに向かったわけです。

「ほう。どういった戦力を手に入れたのですかな」

ふ、いいでしょうとも。教えて差し上げましょう。まず、ステルス・

「ごめんなさい」

スナイパーと、イビルアイ・ドライバー。決意のジェミニ等。おかげで月初めから所持金が大変な事になっておりますが、なんとかなる筈です。今までだってお金なんて無くてもやってきたんだ。

ちょこっとフリープレイなどもしましたが、即興で組んだ赤黒は今一でした。もう少し手を加えますが、それよりも相手のデッキが面白かった。なにせ

ユニットがセンチネル・センチピート以外は全て7,8コストという流氷からリリースで出していくデッキ。カオスヘッドやらシュレーゲル様やらが出てきて困ってしまいます。
さらにもうひとつ戦ったデッキがありますが、それがバブルフェアリーだったのだからもう……ギリギリでデッキ切れ勝ち。除去しきる以外に何か方法が?

「いや、聞かれても困りますが」

さて、デッキの見直しに入るので、今回はこれにて。
posted by ベネディクト at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ディメンション・ゼロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

